jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220613

月曜日.

朝起きてルーティンをやって出社.出所?

サーバへのつよつよGPUの取り付けのため. 業者にまかせてほしいと思わないでは無いがまぁPCIeへの取り付けなのでいいかなーという感じ.

到着後,午前中は荷物が届いていなかったのでしゃべ練をしたが無限に眠くだめになってしまった. 午後ほどなくして荷物が届き,作業開始. サーバーの蓋を開けてみたらPCIeカードのところに謎のカード?レール?があってすごく邪魔だった. しかもやたら硬いので取り外せないものかと思ったがなんとか取り外せてkotonaki.

後はGPUを取り付けて,GPU同士を接続するケーブルを付けて終了. その後はドライバの更新やらなんやらをやって終了.

その後また少ししゃべ練をしたがまた無限に眠くだめだった. 今年一番異様に眠かったかもしれない.

その後退. ケーキを買って帰宅. 帰宅後はご飯を食べてケーキを食べたあと風呂.

その後少し3Dモデルをいじったりした後就寝. 明日もう少し資料いじりとしゃべ練をしておく予定.