jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220614

火曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

資料作成,しゃべ練. 少しタスク整理をしてやるべきことをやっていかねばという感じ.

22時退. その後blender. 基本操作はなんとなーくわかってきたものの,どういう面の割り方をするのが良いのかという基準がわからない.... ここ2年くらい全く絵を描かなくなってしまったが,2Dも浅瀬で楽しむ程度にまた再開してもいいかなぁという気持ちになりつつある (絵を描かなくなった理由のほとんどはやるゲームがあったからで,超大作のELDEN RINGが終わったことで一段落ついたのも一因ではある).

その後は少し漫画を読んで就寝. 魔女の旅々とかも積ん読しているし消化しないとなぁという感じ (最近ラノベはもっぱら本好きの下剋上を読んでいる).

明日も資料作成やら話を聞く会やら. 最近毎月いつの間にやら中旬になっていて困る... なんとかやっていく.