jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220420

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. 式いじりとかスライド作成とかいろいろ.実装も夜にやった.フルコース感(フルではない).

夜はランニング. 1キロ5分半のペースで走るとかなりきつい.めちゃくちゃ疲れた.

帰宅してシャワーを浴びたあとはELDEN RING. 探索しつつ少し新しいフィールドに行ってみた. 割と上げ過ぎなくらいレベルを上げている気がするがそれでもそのへんの雑魚敵が結構つよい. そろそろ折り返しくらいなのかそうでもないのかわからないが,まぁぼちぼちやっていく.

その後就寝. 明日は話を聞いたり,資料作成の続きやらをやっていく.