jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220428

木曜日.

朝6時50分起床. NICTJST Clockを眺めつつ待機. その後7時予約開始,無事1番を確保した.

その後は二度寝しようと思ったが布団で無になっていただけだった気がする.

そんなわけで9時前に病の院に行って血液検査の結果を見た. 尿酸値は基準値以下でヨシ.悪玉コレステロールも下がってて運動の効果は一応出ているっぽい.まぁ運動は相変わらず好きじゃないですが. 薬ももらった後少し買い物をして帰宅.

帰宅後作業開始,スライドやらなんやらを夜までやって終了. 夜は軽くELDEN RING.少し散歩とスルーしていたボスを倒して終了.

その後就寝. 明日はしゃべ労の準備をして,あとは別の資料作成とかをやる予定.