jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220307

月曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. 相変わらずスパースにしか日記が書けてない.

実験を主にやった1日. 少しインクリメンタルな進捗が出たのでそれで1回話をしようかなぁという感じ. こういう研究は良くないとされているが,なんかこうTHE科学みたいな未知への探求みたいな気持ちはさほど自分には無い感じがしている. わかることが楽しいくらいのゆるい気持ちで許して欲しい.

夜までやってその後ランニング. 1kmを5分半くらいのペースで走るとかなりきつい. 横隔膜のあたりが痛むと体育の授業でもランニングは嫌いだったのを思い出す.

帰宅後は風呂ってその後少しELDEN RING. 散歩してボスの手前まで行って終了.明日からボスの攻略をやる.