jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220427

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

夜の間にacceptがあって少し安心した. 現在の職場で初めてのそれっぽい成果と言える.

どうもここ5年くらいは一応めでたいことがあっても「あぁよかった」くらいの感じで流してしまう割に,つらいことはしっかりとつらいと感じるので負の報酬ばかりがフィードバックされている気がする. 今回のことに限らず何かいいことがあったら自分でこれは良いぞ!!という感じに盛り上げていくべきなのかもしれないと思った。

その後は普通に作業.資料いじりをおもにやった.少し式いじりも. いじった式を実装したらいまいちな感じなきがしたが,実装をミスっているのか式としては正しいのかいまいちわかっていない.

夜は少しだけエルデンリング. 放置していた中ボスっぽいやつ(つよい)を倒して終了. このゲーム近づかなければ楽な敵も結構いるが私は近づいて倒したいので,避けられない攻撃とかはできればない方がうれしい.

その後就寝. 明日は病の院で血液検査の結果を聞くために7時から予約サイトでの戦いをやる予定.やっていく.