jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220424

日曜日.

朝ゆっくり目に起きて朝食後買い物へ.

高すぎると思いつつサーモンやいくつかの調味料などを買った. 基本的に安くしようと思うと肉のほうが安くできるのであまり魚を買わなくなっている.

その後は休日をやった. ゲームやら映画.映画はアマプラい来ていたワイルド・スピード ジェットブレイク. 夏の映画館でみたい系のハデな映画という感じ.映画を盛り上げるために爆誕した超科学兵器的なやつすきです.

夕方から調理.サーモンウェリントンというサーモンのパイづつみ焼きをやった. あとはマカロニサラダ,ゆでたじゃがいも,サーモンのカルパッチョ. 結果的に作りすぎた感.何の記念日でもないのに.

夕食後はぐったり. 夜少しELDEN RING,無限寄り道編をやって就寝. たぶんELDEN RINGはもう周回はしないと思うし,そうしなくてよくなるように一通りの要素は回収しようみたいな感じになっている.

その後就寝.明日は物理出勤.やっていく.