jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220518

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

昨日書いた文書の要件定義が自分の中でうまくできていなかった感があってやり直すことになった. なんとかやって22時退. 本当は走りに行く日だったが,最近モチベーションが上がらない.... とはいえ週に2回は走ってはいるが....

その後はELDEN RING. マレニアとの戦い.10線くらい負けたが安定して第2形態までいけるようにはなったのでまぁ週末にはいけるかなと思っていたがなんかいい感じに集中ができたり,攻撃タイミングが良かったりで倒せてしまった. 録画した内容も最終盤までノーダメージ(盾あり)で結構いい感じになっており割と達成感のある終わり方になってよかった. ここまで長期間やっているとただ倒せばいいというよりはちゃんと勝ってるところを残したくなるので.... 盾でのガードで割り切っていくところと回避を頑張るところでいい感じに簡単さと見栄え(?)のバランスが取れたのではないかと思っている.

その後就寝.明日は別の文書いじりもやる予定.