jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

病の院に行くために直帰

金曜日.

朝起きて弁当はやらずに出張先へ.

しゃべ労をやった. なんとかわかってもらえた気はするがどうだろう…(どうとは;いつも同じ). お昼までやって解散したあとは病の院に行くために直帰.

家で少しゆっくりした後院にいって尿酸値が大丈夫とかちょっと悪玉コレステロール高いけどこれは何かしたら下がるかはわからないとかなんとかそんな話をした. そのあとはいつものヤクをゲトって帰宅.

帰宅後は主にゲームをやった. 寝る前に友人と通話していたらMinecfraftをやるぞという機運が高まってしまった. 購入しマルチプレイ用サーバーを自分のPCに立てて一緒に遊んでいたらなんと朝5時半になっていた. どういうことだ….

明日は台風. 台風なのだが風がすごくなる前に日課ingressだけはなんとかやっておきたい(360日継続の実績があるので).