jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220217

木曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. コードを直したりしているうちに1日が終了. 昼休憩に10日漬け込んだオレンジをオーブンで乾燥させたりしたが,まぁそれくらい.

夜に少し動画をみて勉強するやつをやった(割と新しい試み).

ここ数日改めて(?)プログラミングというやつについて考えてみているが, どうも自分はちゃんとプログラミングをしたことがないな,と思った. そして何よりも,ある言語を習得して作りたいものが何もない...! 俺たち(誰?)は必要に駆られてコーディングをやっている(コーディングはしているがプログラミングはしていない感). でも漠然とプログラミングを多少わかった気持ちになりたいなぁという感じがある.まぁぼちぼちなんかやれたらいいなという感じ(雑).

明日は有給休暇. だが,まぁ多分進みの悪いコーディングや文書読みをやっていくことになるでしょう. やっていく.