jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201103

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

午前から夕方にかけて文書書き. 作業をしていたら夕方ごろpleased to informのやつがあった.よかった.... 初めてpleased to informされたときはすごく嬉しかったけど,今となっては安堵感の方が強い. どちらかというと普段の活動の方に楽しみを見出しているかもしれないと思った.

夕方に外出.ピザを買いに行った(上の件は特に関係なくて安売りのため). あとは日曜日に買っておいたコーラで夕食にした. 夜はWatchPartyでARIAの映画を見ながらコーディング. ARIAは最も好きな作品のうちの一つ.また漫画も読もうかなー. 電子版がないのが繰り返し読むことを妨げている気はする.

24時過ぎに退(???). 極限を考えた場合の値が無限に合わなかったので,バグ取りがおわるまでやってしまったため. 概念退.そして就寝.

まぁたまにはこんな日があっても良いというか労性は低いのでまぁ良いかなという感じ. 明日は初手話を聞く会.本当はしゃべる回の予定だったがスケジュールがヤバ過ぎて延期させてもらったのだった. ネタは生えつつあるので適当なタイミングで喋るやつもやっていく予定.