jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220214

月曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. 今月どっかで出勤するかちょっと悩み中.... いまのコロの感染力が高そうなので.

その後は割とぐだぐだな1日になってしまった. 少しのコーディングを2件やって終了.

そういえばバレンタインだったのでロイズのチョコレートがけポテトチップスを食べたがまぁこれはもう良いかなという感じ. 甘じょっぱくて美味しくはあるのだけど芋の主張がつよい.たぶん柿ピーチョコのが美味しい(個人の感想です). ちなみに日記には書いてなかったけどオレンジはシロップで毎晩寝る前に煮込んでいて今日で9日目.明日までやったら乾かしてチョコを付けて完成.

夜は新しいPCとディスプレイで最高画質のSEKIROで遊んだ.やはりこのゲームは面白い. 色々やっているうちにため攻撃とステップ回避を使って霊体?の破戒僧を作業的にハメて倒す方法を編み出した. 最初に破戒僧が必ず回転攻撃をしようとするのを利用しているようだ.なんとなく満足. いままで買ったゲームだとDEATH STRANDINGとかも画質を上げてやったらまだ味がしそう. そのうちやってみる予定.

その後就寝. 明日は今日ぐだってしまったあたりをもう少しちゃんと詰める. やっていく.