jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

5月月報

相変わらず外出自粛中

映像

  • 仮面ライダー01
  • キラメイジャー
  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
  • プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR)

コロナの影響で映像系が止まってきた.

  • WOOD JOB 映画.面白かったけど個人的にはなんかもやもやしたものを感じてしまう作品だった.
  • マイ・ボディガード 少女の護衛をしていたボディガードが誘拐,殺害の復讐を淡々とやっていく映画.

ゲーム

  • Monster Hunter World: Iceborne なんだかんだ継続している.また新しい武器に手を出してみようかなというきもち.
  • SEKIRO boss rush modが最高だった.一通り体力無強化でクリアしたのでまぁ良いかなという気持ち.これ以上ハードモードとかにしても攻略は変わらないはずで後はプレイ精度だけで,まぁそこは数日でどうこうという話でもないので….
  • 千年戦争アイギス ログボの受け取り忘れをしまくって毎月のボーナス上限までいけなかった
  • GOD EATER3 キャラと攻撃エフェクトの派手さは良いけど戦闘はつまらないので停滞中....

今月はSEKIROに本気で向き合いすぎた感ある.

いろいろ積んでいるのだがなかなか崩せていない.

音楽

  • テークエム - XXM
  • Rickie-G - MIROKU
  • さだまさし - 存在理由~Raison d'etre~
  • 漢 a. k. a GAMI - ヒップホップ・ドリーム
  • 炙 - fellow traveller (feat. る)
  • 寺尾聰 - Reflections
  • ネクライトーキー - ZOO
  • Jambo Lacquer - MIRAROMA
  • 香坂みゆき - ニュアンスしましょ

ないです.