jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220213

日曜日. 相変わらず週の後半にかけて日記を書く体力?気力?が無い....

朝ゆっくり目に起きて朝食を取った後ランニングへ. 昨日は疲れがすごくてサボってしまい,結果中3日空けてしまったのと,午後から雪が降るみたいな話があったため. 4kmくらい走って帰宅.シャワーを浴びた後は少しゲーム.

昼食を取ったあと夕食の準備.主にミネストローネ. 野菜やベーコンを切って煮込んで完成.

その後は本を読んだりとかなんとかで過ごした. 夕食は作っておいたミネストローネとハーブチキン.うまい.

その後は少しユナイトをしたが,数試合やって流れが良くない(?)のでやめた.

その後は特に何をするでもなくぼーっとして過ごした. モンハンも飽きてきてしまったし,なんかゲームをやる気力も湧いてこない今日このごろ.

その後就寝. 明日からはまた色々と積んでいることを崩していく.