jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211115

月曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. スライドいじりをやった後,それ関連の読み物を読んだりした.

午後は少し作業した後病の院. 予約をとって順番の時間に行ったにも関わらず自分の前に予約していない患者を4人くらい入れられて40分くらい待たされてクソだった. 予約の意味とは.

その後帰宅して再び作業. 調べていたことが微妙に使えないのではという気持ちになった....いまいち切り口がわからないまま時間が無為に過ぎていく.... 結局何もわからないまま21時退.

寒いなかランニング(えらい).寒かったが走ったので途中から暑くなった.

帰宅後はポケユナ.敗北以外を知りたい(全敗).突っ込んではいけないところで突っ込むのを止めなければ.... まぁランクは落ちてもいいからちゃんとしようと思った.ほどほどにやって就寝.

明日は考えるやつの続き.なんか取っ掛りが無いとまた無為な時間をすごしてしまいそう.... やっていく.