jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211114

日曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.休日だけど作業をやった. 主にスライドいじり.文書もいくつか積んでいるがそっちは手が出なかった.

午後は少し遊び.燻製をやってみた.スモークチーズとスモークナッツを作った.美味しかったが昼から酒が欲しくなった.でも飲んでない(えらい). そのうち肉とか魚もやってみたい.

その後はまた作業しつつ,夕方から調理.麻婆豆腐と餃子.どっちもレトルト. 夕食後は異様な眠さの訪れがあり寝てしまいランニングに行くのに失敗した. そういう日もある....来週は頑張る....

その後は少しユナイトをやって自分の下手さを噛み締めた(エリート1). 最近ちょっとやりすぎてるので少し減らそうと思う.

その後就寝. 明日はスライドやら文書やら引き続きやる予定. あといい加減日記の習慣をちゃんと日記にしておきたい. やっていく.