jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211028

木曜日.

朝起きて在ルーティンをやってひたすら資料作成. なんとかやったが思ったよりずっと時間がかかってしまって他の作業はできなかった. 21時半退.

その後ランニング.少しペースを早めて走ったらきつかった. 最近は4.5km〜5kmを毎回走っているが特に痩せるとかでも無いし,走ることで走りが少し楽になるみたいな無になっている. 思い返せば今までの趣味も目的が無いが故にそれをやるとそれがうまくなるみたいな程度でしか無かったように思う. 特にランニングは好きでもないのでまぁ程々にしておきたい.

帰宅後はシャワーを浴びてその後は無. ジュースを飲んだので消費したカロリーが無駄になった.

その後就寝. 明日は別の作業を少しやっていく予定.