jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210922

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

書きづらい場所はやはり書きづらかった.文書の整理などもやりつつ最低限の進捗という感じ. 21時退.

その後ランニングを4.5kmやった.少し早めのペースで結構つらかった. しかし気づいたのは嫌いだったランニングも人と競う要素がなければこんなふうにできるんだということ. 特にこれといった目標も無いし,気ままに速く走ったり,長く走ったり,そうじゃなかったり,これでいい.

ちなみに最近twitterにランニングの記録ばかり張っているのはそれ以外特に何も無いからで,もはやtwitterを我慢しているという感じでもない. twitterももはやなんか社会っぽくなっちゃってるし,1日に1回ちょっとだけ眺めれば十分かなみたいな感じ. その影響もあってたまに他日記に現れる界隈語とかももはや理解できなくなっているが,それすらもまぁ別に...という感じで無気力. なにか楽しいことがほしい....

帰宅後は無の動画視聴をしていたら寝る時間. 明日も書きづらいパートを書いていくが,参加者がめちゃくちゃ多い会議をBGMにする感じ. やっていく..