jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210812

木曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

文書を読んだり書いたりして1日が終わる.

夜はランニングへ.ペースを適度にしぼりつつ走ったら程々の疲れで帰って来られた.

その後はシャワーを浴びて,ゲームをクリアした.お米を作るゲームとして有名な「天稲のサクナヒメ」をやっていたが,まぁまぁ面白かった. エンドコンテンツや装備の強化とか残っているけど流石にそこまでやる気はでないのでもういいかなぁという気持ち.

その後オッドタクシーを見てから就寝. しばらくは文書作成のターンの予定.発表資料作成も少しやらねば.