jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210921

火曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. 今日も書き作業.書きやすい場所はひとまず書いたかなという感じなので明日からはちょっと書きづらい場所にも手を伸ばしていかねばならない....

夜はデス・ストランディングのエンディングを見た. この間のボス戦でラストだったらしい. 最後はストーリーで答え合わせみたいな感じ. イマイチ黒幕的な存在の意図がわからなかったが,たぶんこの作品には明確な悪役というのは居なかったようにおもう. まぁ良作だったのではないだろうかとは思うが2周目をやるほどハマった感じはない. とはいえ,なんだかんだ個人的には配送や建築が楽しく,戦闘は大型の敵よりはテロリスト的なやつの基地を襲撃するのが面白かった. 移動中の景色が綺麗なので,そのうちグラボを買い換えたら画質を上げてまたプレイしたりとかはあるかも(未定).

その後就寝. 明日は書きづらいパートに着手.やっていく.