jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210811

水曜日.

朝起きると妙な疲労感. ランニングで筋肉痛みたいになってしまったのが良くなかったのか....

それ以降は今世紀最低の進捗という感じだった. 資料に目をとおしはしたが,一ミリも集中できず,昼寝も効果が無く.... 原因は足のムズムズ感というかなんというか....翌日に支障があるほど運動するのはさすがに良くない.... この進捗が無2021,圧倒的優勝候補という感じだった.

結局夜も何ができるでもなく無だったが. オッドタクシーというアニメを見始めた.なんか評判がいいらしいのと,オープニングは先に聞いていていいなーと思っていたので. なんか独特の空気感のある一話だった. ここ数年でときどきみたアニメはサブディスプレイで垂れ流ししている感じだったが,今回は1日1話くらいでちゃんと30分くらい視聴する時間をとる構え.

その後就寝. 明日こそは文書をちゃんとやったりしていく.... あとちゃんと睡眠したい.