jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210420

火曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始と思ったらPCが無かった(終了). どうやら居室に忘れたらしい.疲れているようだ.

仕方がないのでPCの回収のためだけに往復3時間の通退勤をやった. まぁ居室で作業してもよかったのだが,何となく気分でもなかったので....

行って,回収して即退.居室にカップラーメンなどを置こうと思って持って行ったのにそれを置くのも忘れた.疲れているようだ.

その後は1回くらい行ってみようと思っていた近場の商業施設などに寄り道してみたり,適当なことをやったあと帰宅. 昼食を食べたあと作業を開始したが,往復で疲れてしまい完全にだめだった.疲れているようだ. 21時退. その後もぼーっとしていて虚無.寝る前に少しFPSをやった.少し弾が当たるようになってきた. 試合はやってないのでゲーム自体は下手のまま.ただまぁとりあえずエイムだけなんとかしたいという気持ちでやっているので,とりあえずヨシ.

その後就寝. 明日はちゃんと在をやります.