jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200923

水曜日.

朝起きて病の院. 朝食はスキップ. 薬だけもらって,買い物をして帰宅.

その後は少しだけ作業をしてから朝食兼昼食. 11時45分ごろから外出,居室へ.半年ぶりに電車に乗った.春に買った定期券は1回も使うことなく無駄にしてしまった.... 最初は人が少なくてみんな間隔を開けて椅子に座っていると思ったが,人が増えてきたらみんな座る方を優先して隣り合うことに特に抵抗は無さそうだった.

まぁ特に何もなく居室へ到着.ハンコをもらって,少し研の話などをした後,キーボードと書籍を回収して退.荷物がひどく重かった. あとはせっかく外出したので成城石井で少し食べ物やアルコールを買った. 神戸屋のパンも買いたかったが荷物が重すぎて断念.

帰宅したらとても疲れていた.単純に上り下りの多さもある. いままでこんなにハードなことを毎日していたのかという感じ.運動としてはいいけど疲労もやむなしという感じ. その後は疲れてぐったりしたかったが,新人との顔あわせなどがあって電話会議.1時間ほどで終了.

そのあとは今度こそぐったり.早めの退. 今日は作業どころではなかった.

夜はすこしFPSをやったが,エイムが定まらなかったのであまりちゃんとはやらなかった.適当に死んできょうはだめだなという感じで終了. そして就寝.ひさびさの外出でとりあえず街の外が実は滅んだりしていないことがわかった.