jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210407

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

花粉のせいか異様な眠さがあり1日だめだった.

一応コーディングをしていたが,進捗は無というかうまくいかないことを確認するためのコーディングという感じになってしまった.... がんばれば一応うまくいく例を使えるのかわからず,困っていたが諦めて先に物を作ってうまくいかなさを検証する方向性で行くことにした.

少しだけ進めたあと21時ごろ退. その後は何をするでもなくぼーっとしていたら寝る時間. なんか絵もゲームも乗り気にならない.... 本でも読めばよかったかもしれない.

明日はコーディングの続きをやる. 明後日出勤.保険証をもらわなくては.