jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210408

木曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

うまくいかないと予想されたコーディングをやって案の定うまくいかずうまくいかないなぁと思った(それはそう).

うまくいかない原因はまぁいくつか心当たりがあるのだが,今つかっている方法をどこまで拡張するのかという問題がありそうだなぁと思った. 最も全く意味がない訳ではなさそうではあったので,そこはまぁまだもう少し詰めてみてもいいかなぁという感触.

夜はなんとなくプログラミングの勉強. 今まで雰囲気で言語を使ってきたのだが,なんとなく気運があり「The Rust Programming Language」を読んでいる. 実務で使うという感は全くいまのところ無いのだが,今はゲームするよりは気持ちが向いている気がするので....

12時半ごろ就寝. 明日は出勤日.保険証とかもらったりする.脱退手続きもしないとなぁ.めんど.