jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211018

月曜日.

朝起きてルーティンをやって出勤. 1時間半ちょっとかけて居室. 最近は出勤が少ないので弁当を作らないので,コンビニで飯を買っているがおにぎりまで値上がりしていてつらい. おやつを買うのはやめられないけどなんとか500円未満で抑えた.

居室へ行った理由は主に書類の回収なので行った時点でほぼ目的は達しているが, その後は書き作業と実験をやった.リモートではないので作った図がすぐ見られるのが楽(それはそう). あと,計算用サーバーのSSDが壊れているっぽいことがわかったので,換えようと思った. まぁ別に大事なデータも入っていないし,バックアップとかは取らずに替えてしまってもいいかなぁという感じ. いずれにしても2, 3回居室に行って作業しなければなと言う感じ. 幸い今はコロナがやばくないので,この間にやっておきたい. 今後在宅減らせと言われたらそれはそれで辛いけど....

19時半くらいで退. まぁ一応道筋はつけられたのではという感じ. 買い物をして帰宅.白バラコーヒーの1㍑パックが買えたのでよい.

帰宅して21時半,ご飯をたべてその後は少し図を直したりした. その後就寝.

明日も作図と作文.ひとまず完成まで行けるはず. なんとかやっていく.