jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200303

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では文書にいろいろ追加したりという感じ. 人はそこそこいたが挨拶以外会話しない一日だった(挨拶bot). 周りの人間の雑談を聞きながら自分との年齢差を感じてやや老を数値的に感じた.そうかー(それはそう)という感じではあるが,ちゃんと年相応がやれてない感.

夜はまたサーバー労をやったが無限にうまく行かずだめだった(認証サーバ周りのことをやっている;ユーザは見えるがパスワードが通らない;なぜなのか).もう少しテスト用のクリーンな環境が欲しい.

失意の退の後ご飯を食べてその後は絵. 細かいところのわかってなさがすごくて今月中に完成するのか怪しいレベルである.まぁなんとかやっていく.