jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201218ー201220

木-日.

だいたい文書いじりをして代わり映えがしない日を送っていて日記を忘れてしまう.

土曜日は1日話を聞く会だったので作業が微妙だった. zoomだし聞いているフリをして作業することもできなくはないのだが,私にはちょっと難しかった.

月曜日は午後に外出する用事ができた.紙資料の提出.不要不急感がすごいけどまぁ仕方ない.... ついでにボスとミーティング等もやる予定. 人の少ない時間に行って帰ってこよう.... 来週中には病の院にも行っておきたいところ.あとは文書も来週半ばくらいでメドをつけなければ.... やっていく.