jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200520

水曜日.

朝起きてご飯をたべてルーティンをやってミーティング. ただの置物だった.一生ミュートでガードしているだけの役立たずだった. 頭が話を聞くモードになってくれなかった....来週こそはちゃんと話をききたい.

その後昼食.そして昼寝. 居室にいくようになったら昼寝ができなくなるのは残念だ(机で頑張って寝るということはできなくはないのだがお布団が最高であるということはいうまでもない). まぁまだ居室にいける見込みとかないですけど.

その後は文書の直しやら実験やら. 19時くらいまでやって夕食. 19時半から友人のバンドがLINE LIVEで無観客ライブを配信していたのでみた. 投げ銭などをしようかとも思ったが手数料抜かれるだろうからそのうちに会えるようになったら見合った金で何かしようという気になった.

その後はSEKIRO配信をみたりやったり. 修羅ルートの葦名一心を体力無響かで倒した. SEKIROは一見バックステップで逃げたいところが実は前にステップする方が避けられるということがままあり,一心もその類だった. 人生も逃げたいところで前に出たらうまくいってほしいなと思った(もっとも,現実ではどちらが前でどちらが後ろかというのが自明ではないのだが;久々のもっとも〜だが記法).

明日は文書を終わらせる予定. 先週は土曜日もしっかり休んでいたので今週はちょっとコードいじりでもしようかなという気持ちはある. なんとかやっていく.