jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200327

金曜日.

朝起きてご飯を食べて,着替えて作業開始.

一応書き作業をしていたが進んだような進まなかったような….

月曜日に予定されていたミーティングはビデオ通話で実施されるらしい. しかし家でできるか?この自室の無い私に…. だが,やるしかない….

結局18時過ぎまで作業をして本日は終了. 作業時間短い説ありますね?まぁ長けりゃいいってもんじゃないのだけど.

その後はモンハン.無限に苦労した.2時就寝. 明日はお休み.不要不急の外出は控える.というかいつも通りですね. 我々は不要不急の外出を行うのに非常に大きいエネルギーを必要としています.