jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201117

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

ほぼ書き作業.主に校正.引用なども足しつつ.... 前にとりあえず埋めていた場所をちゃんと書いた(自分の中でちゃんと書いたつもりになっていたのがこわい). 実験もしたかったがとりあえず書き優先.時間が足りない.... 23時退.

その後は少し絵.らくがき.髪を水色とピンクに染めているのを描いた.こういうのをずっとやろうと思ってた. 舌を出したら性的になった(個人の感想です).ついでに舌ピアスもつけておいた.ヨシ(何が?).

その後就寝. 明日はとりあえず話を聞く会.その後文書書きとできたら実験の予定.