jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200308

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. ライダーは正直中だるみ感と言う感じ. 新しいレンジャーのキラメイジャーはキラキラな人生的なもの?最初主人公に陰のオーラがあったがものの数分で行くぞみんな!!的なレッドカラーの者になっていたのはびっくりした.

その後は寄せ書き労をやった.比較的無難なやつを書いたつもり.というかもう私書かなくても良くない?さらに言えば寄せ書き存在しなくて良くない?? 結局昼までかかった. 昼食は明星一平ちゃん夜店の焼きそば(すき).たまには許せ.

その後は買い物へ.買い物のあとは横. 起きたあとに夕食作成.昨日の大葉を消費せんとして大葉とチーズを豚肉で巻いたやつを揚げるやつをやった.あとはじゃがいもを炒めるやつと味噌汁. 美味しかったです.

その後は友人とモンハン.友人+野良で遊んだ. 前にクリアできなかったやつもクリアしたのでまぁよし. その後は少し絵をやって就寝.ゲームのやりすぎで絵が進まん…(それはそう).

明日はなんだかんだ居室に行くでしょう. 自室が欲しい….