jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200315

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー. ライダーは相変わらず1000%おじさんがなんかやろうとしている. レンジャーはなんか本職とのかけもちをどうするかみたいな話.世界守るのに労もあるのヤバいでしょ….しかも働いてキラキラとか言ってるし….こわい….

その後は本読みをした. その後で夕食の買い物へ. 肉と魚を買った.

昼食はホットケーキ.高いホットケーキミックスを買ったら美味しかった.

その後は牛すじの煮込みをしつつ絵とゲーム(a). あとは鯖の幽庵焼きの準備もした. 19時頃に夕食を作って食べた.鯖と牛すじがどちらも油っこくてちょっと胃がもたれた(よわい).

その後はまた絵とゲーム. 絵はまぁ進んではいる.今回も背景は無しかな…(というかやる気があるならラフ段階でないとだめ).

明日はまた書き作業をやっていく.