jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200819

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

スペルチェックをやって文書を共有. その後は別の文書労とコーディング労.

文書労は一応こういう道筋にするしかないかなぁという感じのやつを思いついたがそれでもやはりうまく話がつながらない感. コーディングはまぁ一応明日やることをまとめましたくらいの感じ.

18時からは夕食担当になったので調理をやった. 牛肉とピーマンのオイスター炒めとわかめスープ.美味しかった 20時退勤. その後はVALORANT.パーティでやったが私は無限に雑魚死しているだけだった. 動画は撮ったので反省会を明日やろうと思った.

その後は絵.特に何も描けなかったし何を描くのかもいまいち決まらなかった. そして就寝.

明日はまた文書とコーディングをやります.