jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200808

土曜日.

朝起きてルーティンをやって書き作業のチェックを主にやった. 一応実験もやったがこの結果は結局とりあえず載せない感じにした. まだ完全には良い感じではないのだが,前倒しでやってはいるので何とかなると思いたい.

夜はDEATH STRANDINGをやった. 配送業始めました.作業ゲーなのだが,道中の雰囲気とゆるやかなオンラインの繋がりで結構楽しく遊べている. 昔メタルギアソリッドシリーズをやりたいと思いつつやらなかったので,小島秀夫作品は初プレイだ. いまのところ良いゲームだと感じる. というか5年くらい前にかなり買ったPCだけど意外といけるものだ.

寝る前に少しだけエイム練習. 最近感度変えすぎ問題.遠距離の撃ち合いがつらいけどしばらくはミドル戦士として頑張ろうと思う.

その後就寝. なんだかんだ文書は間に合ったので明日はお休み.