jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200804

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

書き作業をやって,午後はだいたい聞くだけのミーティング. なんか人の発表の問題点を指摘する会だったのだが,あまり大々的にやられると発言がしづらいみたいなところはある. ストーリーとデザイン的なところを少し突っ込んだりしたが,的を射た意見だったのかはわからない.

その後は少しぐったりした後文書の穴をとりあえず埋めて,新しい文書にもやっと着手した. 明日からはこっちを主にやっていく予定. 20時までやって退.

その後はマイクラで整地をやった後VALORANT. その後就寝.

明日も書き作業. 今週はミーティングが多いのだが,聴くだけのやつも多いので程々の参加にして,こっちの作業を進めたいところ.