jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200805

水曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.書き物.

思ったよりは進んだかなという印章. ただ,こっちの文書に合わせて本編を書かないといけないとは思った. そんなわけで明日は本編も直します.

明日途中からやる感じにしたくなかったので21時すぎまでやって,マイクラの整地を少しやった. 広く平らな土地が手に入ったので,ここに建築などをしていこうという話になった.

その後VALORANT.ランク戦をやって相変わらずのブロンズだった. なんか上達が感じられなくてモチベが下がっている.考えながらプレイしろというのはわかるのだが,何を,どう言う風に考えれば良いのかはよくわからない. まぁあとはマップの知識不足で死んでいることも多いのだが....自分なりにどう良くすればいいのか(実際に良くなるかは別として仮説を立てられるかという話)わからないタスク(?)というのは大抵向いてないような気がする.

そんなこともあってか少し別のゲームも買ってしまった. よくよく考えたらMoonlighterとかもクリアしてないしいろいろ積んでしまったな. 上達要素の強いゲームを始めるとずっとそればかりやってしまう....

その後就寝. 明日は午前も午後も会議(主に聞くだけ).疲れるけどなんとかやっていきましょう.