jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200626

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

データいじりというか,入り組んだ構造体型データを揉みほぐす(???)みたいなことをやった. 少し可視化もやって終了.効率のわるい1日だったと思う. 続きは明日.

21時退.少しモンハンをやって,人とDiscordでチャットをしたあとVALORANT. 1戦目は13-1で勝利,2戦目は2-13で敗北(極端). 敵が倒せないわけでもないけど(多人数やうまい人と撃ち合ったら即死ぬが),相変わらず戦力にはなっていない. ランク帯的に極端に足を引っ張っているわけでもないっぽいのだが,チームの勝利という観点からはいてもいなくてもあまり変わらないみたいな感じの立ち位置になっている. 拠点防衛や制圧の立ち回りというのにもう少し意図をもってやっていきたいところ. あとはスキルを置くポイントをトレモで確認しておくべきだと思った. まぁ,今のところ意外と楽しめている.

寝る前に少しモンハンでガチャ(ジンオウガの装飾品クエ)をやって就寝.

明日はそんなわけで実験とか可視化の続きをやります. すごい微妙な発表をすることになりそう(内部向けだから許してほしい).