jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200629

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ. 初手目痛い. 目のヤクも使って作業開始.

実験をしつつスライド作りという感じ. 午後には昨日修正した文書も送ったりしてとりあえず積んでいたタスクをなんとかした. 事務労が少し残っているがまぁそれはなんとかなる.

実験が微妙な感じになったのもあって21時退. その後はVALORANT.bot撃ちをメインでやって1試合だけやった. 試合は15kill 15death 7assistのザ平凡.でもまぁ試合は13-10で拮抗した試合を勝てたのでよかった. 途中間違ってヘビィマシンガンを購入して使った.アレはまぁ短期的には強いけど上達を妨げそうなので一旦封印.

その後少し絵をやって就寝. 案の定今月はやる気も特になかったので今月の絵的なものは無いです.