jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200625

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

大体の時間を文書読みですごした. ぼんやりとしたわかりを得た結果,わからないところが増えた.

21時概念退.

その後は少しエイム練習をした後にVALORANTデビュー. 大体のメンバーはプレイ回数が少ない感があって,自分も含めて全体的にめちゃくちゃなのでよかった. しかし初戦は4kill, 14death, 6assist.チームは4-13で敗北.ボロ負け. ボタンを押し間違えて連戦(メンツは変わるわけだが).2戦目は13-1で勝利. 初心者帯ではちょっと強い人がいればそっちが勝ちやすそう. 2戦目は6kill, 8death, 6assist.死亡回数が減ったのは強い人が敵の数を減らしたからにすぎない.

とりあえず各マップでの通り道や有利ポジションを覚えないと話にならない. キャラ選びやスキルの使い方もいまいちわかってない. まぁ思ったよりは遊べる気がしたので少しだけやっていこうかなと思う.しばらくはパーティゲームの延長戦くらいの位置付けで楽しんでいたい.

明日はちょっとデータいじりとかをやる.