jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200627

土曜日.

朝少しゆっくり目に起きてルーティンをやって作業開始.

実データに手法を適用したら意外と悪くなかった. まぁそういうこともあるか.... 来週の発表はこのあたりのことを話す予定. 雑な手法で思ったより行けたのでまぁ議論の材料にはなるかもしれない.

夕食前までやって概念退. 途中途中で寝ながらやったのでなんとかやれた感.やはり土曜までやるのはなかなか厳しい.

夕食を食べた後はゲーム.モンハンを少しやってからVALORANT. 今日の戦績は散々だった.たぶんプレイ回数を重ねて最初にあった緊張感が悪い意味で無くなっている. チーター発覚による打ち切りを含めれば3戦やったが完全に足を引っ張っていた. 意図通りプレイできたのは1回だったが,その1回が身を隠して敵が解除にきたところを緊張しつつやれたのはよかった. その他は無為な死で相手にキル数をプレゼントしていただけだったような気がする. チームとしての動き方のセオリーがいまだわからず,どうすれば分かるようになるのかもわからない. とりあえずプレイしながら情報収集という感じだろうか.... このゲームは雑魚死してチームに迷惑をかけているなあという社会みが感じられてこの点はややつらいがまぁまだ続けていく予定.

明日は少し作業.それが終わったらおやすみでいいということにしましょう. 夕飯担当なので何か考えないといけない.