jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200621

日曜日.

朝起きてライダー. 相変わらず総集編.敵?サイドのまとめっぽかった. あまりちゃんとは見ていない.

その後は目が痛かったのもありPCを避けて読書.

昼すぎから少し目がマシになったのでmoonlighterをやりつつちょいちょい調理. 3時ごろにミートソースをやり,5時ごろからマッシュポテトを作った. 4個のじゃがいもを丁寧に裏ごしするのは大変だったが,まぁ滑らかなマッシュポテトになるのは良いことです.

そして6時すぎから作った2つを合体させてシェパーズパイを作った. そのまま食べたり,少し粗塩をかけたり,ソースで味変するのも美味しい.

その後はまた無のモンハン.さすがにつまらなくてやめた. 久々に少し絵.家を描いたがいまいち気分はのらなかった. やっぱりキャラを描いた方が楽しいのかもしれない.自分で生み出したものを好きなように消費できるし....

その後動画などを見てしまい夜更かし後就寝. 明日からはまた実験とスライドをやっていく.