jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200611

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

おもにコードの整理をやった.古いコードは一応復元可能なようにしつつ捨てたり, 書き換えた新しいコードを使うようにしたり,新しいコードで少し実験を回したりした.

低進捗のまま8時ごろ退.

そのあとは絵.久々に少し真面目に絵を描いてみた. まぁ悪くはないけど停滞してるなぁという感じ.ちゃんと学んでいかねば. それでもちゃんとキャラを空間の中に配置できたのは1つの収穫.

その後はモンハン. 昨日よりタイムを縮めたが,基本的に死ぬ . どうもモンハンのうまい立ち回りというのは敵が暴れていても攻撃をカウンター的に差し込むことで, 怯みやダウンを狙うという感じのようだ.なので回避を覚えるのも悪くは無いがそれだけでは一生相手のターンなので攻めポイントも見切っていかなければならない. そこそこやって就寝.

明日はサーベイ中心にやっていきたい.