jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200612

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

少し文書をいじったり,あとは考えたり. 考えるだけの時間,大事なのだとは思うが最近手を動かしていないのを不安に思ってしまう気持ちもある. まぁやった感を感じるだけではダメなのだけれど. 結局少し手を動かしつつ考えたが上手い解決方法などは出てこなかった.

20時退. その後はモンハン.今日もたくさん死んだが,少し様子見する時間を作ってみたら8分6秒までタイムを短縮できた. 恐らく7分30~45秒くらいいけたら満足かなぁとか思っている. ジンオウガもちょっと練習しているがこっちは散々という感じ.

その後久々に酒を飲んで就寝.

明日は本読みなどをやろうかなと思う.