jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

顔覚えてない案件

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では少し資料いじりをやってからしゃべ労.今日は欠席者の対応だったので参加者がひとり.その都度間違いを直せるので効率よく作業できた.

午後早い段階で作業は終わりしゃべ労はこれで終了.受講者が研究室選びに悩んでいるとかなんとかで少し相談に乗ったのだが実は以前に居室で話していたらしかった(顔覚えてない案件). 次に会うときには覚えている自分に期待している(適当).

その後は無限に眠くなりつつ深層タスクと資料づくりをやった.結果は出るのかもしれないがやはりツールみがすごいなと思った.やるけどあまり楽しくはない.

その後少し室内雑談などもして帰宅. 帰宅後はご飯を食べて絵の仕上げ.少しのあいだ公開していたがやめた(勝手に描いているが特定の人にあげようと思って描いた絵なので;人、それを押し付けと呼ぶ).

その後は少しモンスターハンターをやった. 自分がサーバーホストになっていたら同じくらいのレベルの人が入ってきて一緒にクエストをやった. 一生埋まらないと思われていた多人数プレイのトロフィーはかくして取得されたのであった.

そんなわけでまた夜ふかし.あしたは少しミーティング.あと文書読みをやる.やっていく.