jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200413

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

サクッと可視化スクリプトを書きますかと思ったら20時までかかった(死). データ配列のインデックス芸で無限に時間を溶かすのやめたい. だが,悪のフレームワークの上で踊っている私はどうにもできないのであった.

結局21時までやって概念退. 友人たちがモンハンをやってチャットしているのをオフライン表示で眺めながら絵をやった(たまにそういうことをする). キャラの線画(途中).なんかいまいち可愛くできていない感があるがごういんなドリブルで進めてしまった感, そうこうしている間に月も半分まできてしまった….

そして就寝. 明日は作図結果をまとめて資料を完成させる.