jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200409

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業.

書き作業をやった.午前は作図. 作図用ソフトにテキストを読み込んだ際に意図した文字とちがうものになるというのに苦しんだ挙句,結局作図用ソフト内で文字を入力ことにした. ツール属性のダメージ. 

夕方までやって,なんとか一通り文書のコンテンツは揃っただろうか(今更).実験セクションはまだこれからだけれども. あとは結構文書内で言い方に違いが出てきてしまったのでその辺も直していく予定. なんか面倒臭くなってきた....やりますが....

そのあとは少しデータいじり. 遠隔で画像を見るのがややつらいが,ポートフォワーディングとかでなんとかした.

その後概念退. 夕食を食べてその後に昨日仕込んでおいた鶏ハムの塩抜きをやって加熱と冷却をやった. 待ち時間中にモンハン.新しいモンスターが追加されていたがいまいち楽しみ方のわからんやつだった. 曲はラスボス以上にラスボスっぽかったけど.

その後絵. なんとかラフができてきているが問題は背景.今回は背景つけたい.簡易なのでいいけど.

そして就寝.明日はいじったデータで実験とあとはまた作文. なんとかやっていく.在宅だと大した成果がないまま時間が溶けていくかのようだ (いままでは居室にいくことでその認識を誤魔化していただけかもしれないが).