jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200227

木曜日.

今日も今日とてルーティンをやって不要不急の外出.

居室では実験をしようと思ったがサーバーメンテ労に巻き込まれて3割くらいしか作業できなかった感.

メンテ労はそれほど難しいことをやるわけではないが現状とか知見が文書化されていないのは本当に良くない.

午後は人から相談を受けたがまだ問題がいまいち定まっていない印象.私も少し時間ができたら考える時間を作りたいところ.

結局19時半くらいまでやって退. いつもより電車が混んでいた(多分飲み会の自粛とかで).なんかいろいろセレモニーとかも自粛ムードだ. 不要不急の人生を送るわたしの生命活動もいい感じに自粛されるかもしれない.

帰宅後はご飯を食べてその後はモンハン. 笛がだんだん楽しくなってきた. なんとなく調べてみたら私の使用武器(ガンランス,笛)は使用率がそれぞれワースト3位と最下位らしい.なるほどね(???).

明日は居室. 文書の大まかな修正は片付けたい.