jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191114

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

道すがら「あごだしのラーメン」と「後出しのじゃんけん」で韻がふめるなどとおもっていた(厳密にはので韻と韻をつなぐのはズル?).

初手話を聞く会だったが眠すぎて話を聞くというレベルではなかった.

その後は文書書いたり読んだり. 文書書きの方の進捗がいまいちなので少しカレンダーなどを視界にいれつつやっていきたいところ.

夜は目のダメージによる頭痛が発生し,服薬を余儀なくされた.目が痛くならないディスプレイ求む.

帰宅後はご飯,シャワーのあとはぐったり. 日記にでも書かないとなぁと思っていることがあるのだが面倒な気持ちが勝ってまだ書けていない. 近いうちにコンテンツに昇華(あるいはコンテンツとして消化?)したいところ.

明日はミーティング. 私はサブだが一応参加予定.