jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191113

水曜日.

朝起きて弁当以外をやって初手病の院. 薬をもらってから居室方面へ.

居室の最寄り駅のカフェで作業をした(よい). たまにはこういう自由な時間があるといい感じだなあと思った.

その後は居室で作業して本を読む会などもやったが無限に眠くだめだった. 週末に自分で復習するしかないか….

その後久々に実験用コードに手を入れた. 毎月のミーティング対策として….明日以降続きをやる.

そして退. 帰宅後はマイクラで建築をやった(人の作ったものをトレースしただけだが). 家に土台があったり,屋根の張り出しがあったりするだけで家らしく見えるものだなという学びを得た.

そして就寝. 明日は話を聞く会.話を聞いていくぞ!(毎週聞く気を高めるポーズはとっておく).